グルメ会とPちゃん | サッカーオタクののんびり日記(´▽`)

サッカーオタクののんびり日記(´▽`)

サッカーが好きです。ドラマが好きです。家族が好きです。旅行も好きです。

昨日はグルメ会サッカーオタクののんびり日記(´▽`)-emojiF_05_059.gif
わけわからなしなメンバーサッカーオタクののんびり日記(´▽`)-DIMG0016.gif
O澤さんA居さんT岡さんNいさんM人さんK玉さんPちゃんKみちゃんでとっても謎サッカーオタクののんびり日記(´▽`)-DIMG0161.gif


サッカーオタクののんびり日記(´▽`)-20091127201501.jpg

最高に楽しかったサッカーオタクののんびり日記(´▽`)-DIMG0030.gif
よくわからないとこが楽しかったサッカーオタクののんびり日記(´▽`)-DIMG0113.gif
Pちゃんの誕生日もしたよー遅くなったけどおめでとうサッカーオタクののんびり日記(´▽`)-DIMG0256.gif
 
サッカーオタクののんびり日記(´▽`)-F1170090.jpg
 
Pちゃんは、夜実家に泊まりきたよサッカーオタクののんびり日記(´▽`)-DIMG0005.gif
もううちの家族と仲良しですサッカーオタクののんびり日記(´▽`)-DIMG0121.gif