春を満喫 | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

先週は、高橋優弾き語りライブ🎸に1人参戦、名古屋へ。


その前に超、超お久しぶりの同期の彼女と栄にて待ち合わせ。


30年ぶり?ぐらい?

昼呑みしながらの3時間で30年を語るには、2人して激早口です笑




いろいろありすぎて、話はあちこち、でも、同期の中でもヤンチャな2人でしたのでニヤリ

エピソードは安定の面白さ&ぶっ飛んだる 笑

とにかく元気でいたら、また会えるからと(イヤ、名古屋、豊橋って近いよね😅)

またの機会を約束して、向かうは愛知芸術劇場。



まあ、楽しかったルンルン

弾き語りなので、優くんのデカい声がより響き、大合唱は最高✨

必ず、明日はきっといい日になる✌️

ってウキウキ気分で帰れます音符


帰る前に


激混みの名駅の飲食店を通りながら、やっと入れた、高級山ちゃん🐤

向かいの山ちゃんは行列ですが、さすが高級側は、即入店できまして 笑

お一人様で、ライブ&同期の余韻で、美味しい手羽先と🍺を頂き、🚄で帰りましたとさ。

1人遊びも、最近病みつきですなダッシュ



翌日はバイト終わりで三ヶ日までショートコース⛳️に。

桜🌸満開の快晴☀️ゴルフ⛳️は最高って言いたいけど、ワンオン全く出来ずに、ボールもいっぱい無くなり、いいとこnothingもやもや

来週の本コースに、活かせますようにお願いお願いお願い

アイアンってどう振るだっけ?レベルだわガーン




お出かけ季節なのでねニヤリ

平日ですが、練習がお休みのママさんバレーチーム。コロナ禍以来の懇親会開催!

体調不良で急遽2名キャンセル出たけど、それでも18人参加で大盛況ラブラブ

ここで❤️芽生えた2人の結婚祝いも兼ねて。

たまーには、やっぱりこんな会🍺必要だなあ。

と改めて思った懇親会でしたウシシ



そして、今週末は、連チャンバイトでしたが、終わり次第いいお天気☀️に、まだまだ春を楽しみたいと、葉桜🌸も楽しみに、お出かけ🚗









すっかり🚗にもなれて、遠出も余裕のラテ君も、初めての春を🌸いっぱい楽しんだはず 笑


このまま爽やか季節が長く続いて欲しい〜と切に願いますてへぺろ

湿度さん、ゆっくりいらしてくださいませ爆笑

頼みます{emoji:010_char3.png.口笛}