急に寒っ | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし



快晴☀️の月曜、快適な🚲通勤口笛口笛口笛

が、何?この風?

わりと薄着できたら、めちゃ寒い🥶

10日前には半袖だったような…


さあ、先週末、カフェバイトからスタートです。

風が🌪️すごくて寒いので、豚汁モーニング大盛況👏

ミネストローネスープセットも大人気ラブ

14時半にはバイト終了。

帰って、支度して友達のお迎え🚗を待ちますウインク



着いた先は、いつもの場所。

何年かに1度の恒例焼鳥会です。

VIVANT赤飯を振る舞っていただきましたラブ

めちゃめちゃ美味しかったですウシシ


10年来?のお付き合い。

毎度の撮影には、この人が欠かせない、おじさん👏



VIVANT撮影に来た時は、トイレに入ってる間にお金盗まれたとか びっくり 不用心すぎるネタは相変わらずでした 笑笑



未だかつてない、大人数で大盛況キラキラ

毎回会場となる濱作の大将、エキストラといえばの恵子さん、2人がまさかの先月に1日違いで天国へタラー

偲ぶ会も併せて行われて、思い出話しに、花が咲いた、いつもと少し違う、そして、今後もお2人の意志を引き継いで、みんなで豊橋を盛り上げて行こうダッシュ

と、一致団結できた焼鳥会となりました口笛




さあ、翌日、これがあったのでね…

昨夜はお酒もセーブしたりしてチュー




まさかのねえ、エース欠席でポンコツ55歳の私がピッチャーです。

もう、練習では投げれても、本番になると、2.3年前から、イップスでストライクが入らないのですよガーンガーン


まあ、入らなかったら次の控えピッチャーもいっぱいいるし、お気楽に投げさせてもらいまして(いつも気楽なんですけどね笑)

なんとか、久しぶりに完投。

気づいたらコールドゲームで試合終了。

無事にノルマ達成、今週末の準決、決勝はエースが頑張ってくれることでしようスター

おばさんは、ベンチで応援📣頑張りますよ💪

もう、来年こそは、ボチボチ引退したいのですよねえ…笑い泣き



そして、昨夜は、この可愛いワンちゃん達に癒されてチュー

我が家のロコとも大の仲良しだった、マルチーズ🐶

17才半のホイップ、ご主人様にいっぱい介護してもらって、今を一生懸命に生きておりました。

ロコの時を思い出して、何度もグッと笑い泣きくるものがありましたが、幸せな時間を少しでも長く過ごせてもらえたら。まだ、まだ今度行ってもまた会えることを願いますラブラブ



あー癒されます。


ボチボチ、ワンちゃんが恋しくなりますねえウシシウシシウシシ