喋りすぎた週末でした | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

先週までの台風続きが嘘のような、秋晴れ☀️の週末でした。

地元も、まだまだコロナ禍で、小規模ですがお祭りでして、朝から花火🎆の音で起こされました。

お祭り日和で何よりです照れ


さて、土曜日はカフェバイトへ。

私の3人の子供達は、地元を離れて生活しているため、カフェに訪れることも少ないのですが、子供達の友達は、嬉しい事によく顔を見せてくれるのです🌟


先週の長男の友達に続き、今週も別の友達が家族でいらっしゃいまして口笛



長男の友達、なかなかの結婚が早い子が多く、お父さんになってる子も多く、こんな孫みたいな可愛子ちゃんも連れてきてくれましてラブラブラブ

我が家は、ありがたいことに、三人とも友達が多く、我が家で遊ぶことも小さい頃から多くて、賑やか大好きな私としては、大歓迎飛び出すハート

みんな、小さい頃から現在に至るまで、私ともほんと仲良くしてくれて、感謝しかありません愛

ついつい、おばさん嬉しくて、ご馳走しちゃいますが、いつまでも、変わらず顔を見せて欲しいものですスター


さて、バイトが終わると、ご近所ママ友2人をお迎えに行き、おひさしぶりのお茶タイム☕️です。

ずっと一緒にバレーしてたお仲間の2人。

バレーを2人とも引退、なかなか会う機会がないので2.3ケ月に1度は、近況報告会です。

今回は子供のこと中心に、2時間あっという間に過ぎてしまいましたてへぺろ


そして、私はジムに行って、そのまま、同級生のお宅へ。

ここでは、気兼ねなく、同級生のご飯を毎度頂きますてへぺろ

キムチ餃子🥟最高に美味しく、持参のノンアルビール🍺2本をお共に、深夜までお喋り倒したのであります笑 


日曜日、一通り家事を済ませて、お友達がお迎え🚗に。

お昼から、夜の女達のミュージカル鑑賞に駅前の劇場プラットへ。




とりあえず腹ごしらえに、中華料理謝謝さんへ。


お得なランチ、🍺はグッと堪えて(呑んだら間違いなく寝るよね 笑笑)

何故か、偶然いつも会う、ご近所家族に、これまたバッタリポーン

行動パターンが似ているのでしようかねえ


友達とも久しぶりで、観劇忘れて、ずっとお喋りしちゃいそうでした 笑笑




さ!お楽しみなミュージカルルンルン

今回は2階の後ろの席を取りましたが、狭い劇場なので十分ですキラキラ

旬な女優、江口のりこさんの、ミュージカルとあり興味深々です。

その脇に、前田敦っちゃん、伊藤六花ちゃんと、お2人も素晴らしかったラブラブ

生バンド、JAZZベースなミュージカルで、かなりよかったですデレデレ

江口のり子さんもテレビと違い、声バッチリ出てて、素敵な歌声でした。背も高いから舞台映えしますね🌟

あと、何より六花ちゃんの歌声がほんと綺麗でした。

バブリーダンスの部長だった六花ちゃん、やはり、今後も超ご期待ですね❣️

舞台も終わると、始まる前に偶然一人で見に会ったので、せっかくならと三人でお茶タイム☕️

美味しいケーキと、もろもろお喋りウインク

まさかの、ミュージカルの話、全くしなかったな滝汗


本日もしっかり食べたので、ジムで1時間汗を流し、夜には、女子バレーの快勝キラキラを📺で見ながら、お一人様🍺タイム口笛


そんなこんなで、喋り倒した週末笑

楽しく終えたのでしたブルーハート