33年ぶりの手相占い | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

久しぶりに晴れ予報☀️の週末。

タラー暑すぎるアセアセ

とりあえず、いつも通りにカフェバイトへ☕️

モーニングタイムから目まぐるしく忙しい💦

ゆっくり☕️も飲む時間がないまま賄いタイムに。



いつもながら、ボリュームたっぷり、美味しい賄いてへぺろ

常連さんも加わり、話しながら食べてると、最近手相とか占いの勉強を始めたんだよねニヤリなんて、話すから、3人で食いついた‼️ 

みてみてーって事で、まずはバイトリーダーの大学生男子から。彼女大募集の彼、いい事いっぱい、アドバイスいっぱいもらってまして⤴️

次にオーナー、最後に私の番ニヒヒ

小心者のおばちゃん達。とりあえず、悪いことは見えても言わないでよー🙏

って事なので、もう、いい事ばっかり言われたデレデレデレデレデレデレ

カリスマ性、芸事も特化してて、健康、金銭面も心配なし✌️

なによりも、あげまん線がすごいと👏

男の人だけじゃなく、まわりの人達を楽しく、イキイキさせる能力があるなんて言われたら、ハイカンパーイ🍻✨的な気分❤️

20才の時に友達についていき、ついでに見てもらった以来の占いでしたが、(その時は、将来水商売が向いてると言われた覚えあり 笑笑)

普段全く占いとかに興味がない私なのですが、こんな褒めて伸ばされるタイプの占いは大歓迎ルンルン

ゆくゆくは商売になるようもっと勉強したいと言う、常連さん。応援しておりす😙

占い後元気になって帰れるなんて、素敵な事キラキラ


もう、アゲアゲ⤴️気分のまま、夜にはお久しぶりの女子会に、ご近所お友達宅🏠へ。


ママ友4人で爆呑み🍺爆喋り 笑笑

気づいたら2時でしたうずまき


そんな二日酔いでもなく、遅起きできた日曜日。

久しぶりの予定なしの1日に、思いついて、タワーズパックを使ってお昼なら、お一人様、名古屋駅へ。



愛知県はコロナもだいぶ落ち着いてきたので、本当に久しぶりの名古屋です音符


新幹線往復と高島屋商品券1000円がついたタワーズパック3000円なり👏
帰りは、のぞみで20分で着。ちかっグッ

お目当ては、今週誕生日の娘ちゃんのプレゼント🎁を買いに、そして、セールで自分のものをスカート
自分のものだけを探す幸せクラッカー
これから使える夏物を数枚買っただけでも、大満足笑い泣き

そして、娘ちゃんにはネックレスを。
どんなのがよいか、迷いに迷って決めましたひらめき電球



今週末は久しぶりの東京へ🚗💨
サプライズプレゼント🎁気に入ってくれるといいな😍
そして、誕生日の日にワクチン接種1回目を予約したと今朝聞いてビックリポーン
私は翌日に行くのですが、副作用がない事を願ってます。
私は全然予約が取れないのに、早々と接種ができて何よりですが、若い人ほど副作用が出やすいとの事なので、若干心配ではありますが、私がたまたま行く予定と重なり、一安心。

またしても緊急事態宣言の東京。ワクチン接種して、少しでも安心できるのは、ありがたいところですねキラキラ

梅雨明けもしそうな東海地区。
しばらくは暑すぎる為、昼間のゴルフやアウトドアはお預けです。
この際、涼しくお部屋でNetflix三昧の夏も悪くないなニヒヒ
話題のヴィンチエッツオ📺面白くてなってきたのよねラブラブラブ