週末☀️ | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

珍しく晴天が続いた週末でした。


いつも通りバイトに。




相変わらず美味しかった日替わりランチです。

お友達たちも、食べに来てくれて、楽しいバイトとなりました。



腕をグングン上げた娘ちゃん作のヤンニャムチキンもイケテますラブ

風呂上がりのビール🍺と最高に合いました❣️





そして、土曜日夜は娘ちゃんの希望で映画に。




まさか、大好きだったララランドのエドシーランだったとも気づかないでガーン見入ってしまいました(^^)

最近はすっかり韓ドラばかり見ておりまして、久しぶりにスケールの大きなシチュエーションを、大きな画面で見ると、グイグイ、画面に吸い寄せられた2時間強ニヤリニヤリニヤリ


そして、晴天の日曜日!

遅めスタートで、本宮カントリーパーククラブへ。


お友達と2人で、ショートコース⛳️

こちは、ドライバーも打てる距離があるので、本番前の練習にはもってこいです👏




青空と新緑が眩しいです✨

最高のコンディションですラブ

お互い、なかなか悪くないスタート口笛口笛口笛

お友達、コースも良く行ってるだけあって、すごい成長して、上手くなってる👏

それなのに、私ときたら、ロングのドライバーショットが、全く当たらないガーン

下手すぎます滝汗

18ホール中、6回ぐらい?ドライバー登場しましたが、全くダメもやもやもやもやもやもや

もう、モヤモヤです。

打ち方全く忘れたのかしら?

この前の練習時は、そんなに悪くなかった気がんだけど…


反省、反省タラー

なわけで、終了後、一人で向かいにある練習場に。

ナイスな事に偶然会社の人がいたキラキラ

散々だった事を話して、打ち方を見てもらい、そこそこ修正できましたが、まだまだ納得行かないハッ

水曜日の半年ぶりのコースに行くまでに時間もないから、YouTube先生にてイメトレしかないアセアセ 

なんとか、もう1回は練習に行きたいところですが…

気持ち良いショットを出来ますように🙏🙏🙏

祈るのみです。


帰宅後は、バケツ🪣風の小さなBBQグリルを初おろし。

せっかくなので、ご近所焼肉屋の牛歩さんにてお肉を買い、テラスで家族3人とロコ🐶とで夕飯となりました。

3人なら大きさもちょうど良く✌️

厚切りタンも、お店みたく感動の美味しさ🌟でした。




家もよいですが、やっぱり、早く、お店で生🍺&焼肉を食べに行きたいわあくるくる


緊急事態宣言も延長になり、まだまだお預けとなりましたがタラー


さあ、今週はなかなか忙しく、お楽しみな予定がいっぱいな一週間となりそうですラブラブ

楽しむぞールンルンルンルンルンルン