お一人様の週末☀️ | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

さあ、天気の良い土曜日☀️

カフェフローレンへバイトに。

本日のランチも美味しそーおーっ!



最近は忙しいとの事だったけど、ランチ時はほぼ満席ポーン

お待たせしてはと必死、必死🤣

バタバタで水分も取らずにあっという間に14時すぎゲッソリ


賄いのあんかけパスタ🍝の美味しいい事デレデレ


寂しい母さんとは裏腹に東京組は連日地元のお友達が泊まりにいらして、まあ楽しそう❣️



さあ、土曜日の夜。

バイト終わりのウォーキングのお誘いも見事にフラれたので😂ロコちゃんとのんびりお久しぶりの河川敷へ。



バーベキューや、テント張ってる🏕人も多く、皆さん春を楽しんでいらっしゃいましたラブ


しっかり1万歩は歩いたので、フローレンにてカラオケをやるとの事で、お一人様の私は、差し入れに餃子と、🍾を持参してレッゴー🚴‍♀️💨


ジェネレーションギャップなしの、ご身内メンバー 笑笑

昔の曲で、たいそう盛り上がりましたルンルン

女子達はお先に失礼して、お風呂入って即寝ですzzz


翌日は午後からの予定なので、アラームもなくグッスリグッ

お一人様の醍醐味です🌟

うーんタラーまだ少し寂しい気分は残りつつアセアセ


ゆっくり起きて、日曜なのに洗濯もなくて、まったりモーニングタイム☕️



自宅横の地元で超有名なお菓子屋工事にて、最近始まった工場直売会に、お初の買い出し。

もちろんお一人様なので、自分用はほんの少し。

本日会う予定の3人にお土産として購入。

とっても喜んで頂きましたピンクハート 


直売所から戻り1人車を走らせ現地集合にて、ショートコース⛳️




クラブにぎるのも2ケ月ぶり以上。

暑くなる前に何度でもまわりたいところです。

それぞれの予定をこなして13時半に集合。


近況報告も兼ねて、お久しぶりが3人集合です!



桜と🌸青空✨ もう、最高のコンディションキラキラ

が、私のスコア前半は散々💦

後半やっとパーも出て、なんとか上機嫌で終わることができました照れ

プレイ中はゴルフメインのおしゃべりになってしまうので、そのままコメダ☕️にて、あーだこーだ1時間‼️

あっという間の1時間ゲッソリ

次回はGWにて予定を立てて解散です。また、楽しみができて嬉しいな😊

次回は、しっかり、ゴルフ⛳️練習してから臨みたいと思います💪


そして、帰宅後は、5分で着替えて、またまた、お友達とディナーへ。

ハードスケジュールだけど、これまた、楽しくパスタ🍝を食べながら、お互い近況報告して、来週も頑張ろう❣️って。


お腹はち切れそうなぐらい食べてしまったわ😂🐷


まだまだ、心にポッカリ寂しさは残ってるけど、こうやっでお一人様暮らしに慣れて行くのかなあ…😙

なんだかんだ、楽しい週末でした口笛