昨日、前日の睡眠剤の服用についてメンタルクリニックを受診してきました。

旦那さんも心配してくれて、仕事も変わってもらって。

先日受診したばかりなので、主治医の先生は
今日はどうしたんかな?

たよねー。
こないだ診察してもらって薬ももらっからねー。

一連の流れを話しながら、今まで話したことの無いことも話せました。

結果、薬を変更しました。

これでどうなるのかはわかりませんが、様子を見ようと思います。

そして、私の事を心配をしてくれた旦那さんは休暇を取ってくれました。
そして、好きなことをしておいで。と言ってくれました。

今日は子どもたちは学校をおやすみしました。

子どもたちにご飯をたべさせたあと、旦那さんとモーニングを食べに行きました。

美味しかったー♥️

そのあとは、高校の同級生にいきなり連絡を取って会うことに爆笑

何年ぶり??

お互いに色々とありましたが、まったく変わってない。
めちゃめちゃ笑いまくりました🤣

あー楽しかったー‼️

一緒にいてすごく楽で楽しい友人。
大切な友人。

またゆっくり会いたいな。

旦那さん、好きなことさせてくれてありがとう。