スクワットでお尻が変わってる! | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんにちは。
不安定標準、きょんです。




ジムに2週間くらい行ってないかな?



家で筋トレをしてますが



スクワットをお尻意識して
30回やってるのですが。




ジムに行けてる時は
スクワットはメニューに入ってないので



たまーにスタジオレッスンで組み込まれてたらやるくらいで。




なので
こんなに集中的にスクワットやるのは最近のことで。




今朝鏡を見たら




ん!?
お尻あがってるびっくり

気のせい??




どこがあがってるかって

お尻の上の方。


え?まじ?


半信半疑。




で、今やった後に
その辺りを自然に触ったら



うん。なんか張りを感じる笑笑



これはおそらく間違いない♡





この部分があがると
お尻あがった感がある!!




俄然やる気もでるぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



昨日は久しぶりにコンタクトしたんだぜー♡

自分用に作ったピアスも初めてつけられた♡