昨夜、元カレにLINEをした。

 

別れてから1年半後、用事があってLINEをしてから

不定期にLINEをする仲になっていて、

別れた後、2回食事をしている。

食事をしただけ。

 

昨日、用事があって、LINEして

その話題はすぐ終わったのだが、

流れで「あの時はああだったね」とか

「異性と肌を重ねないと老化するって」と。

そこは私も同意したのだが

「要望があれば…」と言ってきた。

 

私はその元カレのことがずっと忘れられずにいる。

美化しているだけかもしれないが

常識のレベルが近いし、尊敬の念も一番抱いている。

 

だが、もしそういう関係になってしまったら…。

 

「気持ち持っていかれちゃうから。」

と返信した。

 

「まあ気が向いたらいつでもいいよ」的な返信をされた。

 

いい気持ちがしないけど、女性として嬉しい気持ちも持ってしまった自分もいる。

矛盾しているよなあ。

全然眠れなかった。