昨夜、この元カレとのLINEが続いた。

 

最後は「婚活頑張ってね」と返信がきた。

 

ということは

”俺との復縁はないからね”ということだよね…。

 

2年前、すごく大きな仕事(世間的に認知されている仕事)をした。

それをすると聞いたのがその1年前。

勝手ではあるけれど、その大仕事が終わったら、自分の気持ちを

伝えようと、1年心を温めていた。

そして2年前、会った時に…彼女がいた。

事前に彼女がいるかどうか確認せずに会った私が悪かったのだが…

さすがにその時伝えることはできず(彼は気づいていたと思う)

2週間御後、LINEで、気持ちと会った時伝えるつもりだったことを送った。

 

丁寧な文で感謝の気持ちを返信くれて

「節目節目で近況を伝え合う男女の仲があっても良いと思う」って。

 

そんなこと言われたら期待しちゃうよね…

 

しばらくは連絡しなかったけど、彼のお父様の仕事にかかわる件で

どうしても聞きたいことがあって連絡してしまい

そこからまた連絡が復活。

 

連絡するとLINEするのが楽しい気持ちはやっぱりあって。

 

特別な感情、特別な存在であることに変わりはないんだなって痛感する。