いわゆる休日(土日)もそうだけど、GWは苦手。

 

一昨日、出掛けた時、家族連れやスーツケース持った大勢の人を見た。

「ああ、この人達、みんな家族をつくっているんだよなあ」って。

 

土日休みではない人もいるし、

土日に開催されるイベントを支える人(仕事をしている人)もいるし、

公共交通機関や高速道路などを支える人はいつも以上に大変だろう。

そういう人達の”家族”は、どうしているんだろうか。

 

とは思うものの、

 

土日やGWや年末年始に、家族連れを見るのは苦手なことに変わりはない。

 

そしてその、一昨日の疲れが出たのか

この2日、寝続けた…。

 

明日は歯医者。

そして明日で私のGWが終わる。

会社行きたくない。行けるのだろうか。

 

憂鬱だ。