正直、渋々、(申し訳ないが)

申込いただいたお見合いにOKを出した。

 

なぜ、渋々かというと、

あまりにも住まいが離れているからだ。

 

私は「勤務地が〇〇近辺で、普段は△△や××などに出掛けます」

と記載して、そのエリアに来られる人(馴染みがある人)がいいなと匂わせている。

 

男性が「甥っ子や姪っ子と遊ぶのが好きなので自分では子ども好きだと思います」

と記載しているのは、子どもが欲しいと匂わせているのと、

ある意味似ている。(いや、ちょっと違うか。)

 

 

で、今回OKした2人の方は、市区町村までの記載があった。

私は知らない…。

ネットで調べた…。

私が馴染みがあるエリアに来るまでに(最寄り駅はわからないけれど)

最低2時間かかるんだけど…。

 

で、お見合い日程の調整に入ったのだが、

担当者に「場所は〇〇でお願いしたい」と連絡したが

どうも難しいらしい。