エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


ブログを始めたばかりの頃、

こんな記事を書いてました ⏬

https://ameblo.jp/kyokomeetsyou/entry-12699352336.html 




寝間着って大事なのよね。

もっさいとテンション上がりませんし🥲

どうせならちょっと可愛いのとか、

生地が気持ちいいものを着たいですね🥰


うちの主人は手触りがよいものが好きおねがい

サテンパジャマが一番お好き😊(笑)


サテンパジャマ(半袖)

 

↑こんなツルツルしたやつです❤️


これでノーブラで

パジャマの上から触られるとね〜…

直より感じたりしますよだれ


意外と服の上からって

裸の時より感じたりするんですよ😍


試してみてくださいな( *´艸`)



マンネリ防止に

覚えてて損はないよ👍(笑)



マンネリ防止、大事。
慣れてきても常に新鮮さを追求しましょ❗
エロは裏切らない(わけわからんわ笑)


郷子のmy Pick