エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


生理、終わりかけ〜ニコニコ

私は5日目あたりでほぼ終わり👍

これも人それぞれなんですよね。

7日目まで続く方もいますしね😵‍💫


私は終わりかけになると、

だいぶムラムラがきますひらめき


でもするとしたら、

私がご奉仕するだけ❤️

だって血が出たら嫌だもん(笑)


主人も触りたがりますけどね…

血が出たら本当に嫌なのでキメてる

おっぱいだけ触っててくださいにっこり

って、いつもおっぱいしか触らせない(笑)


でもこの時だけのお楽しみ…

谷間でフィニッシュ指差し

これは主人もお好きなようですよ😂

男性の感覚はよくわからんですけど(笑)


谷間でフィニッシュ…

おっぱいにぶっかけ。


興奮する方、いますか?😆









郷子のmy Pick