エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


生理だからエロモード停滞気味〜真顔

わりと生理中もムラムラする派ですが(笑)

梅雨のせいかいつも以上に身体がダルい。

嫌だわー本当に悲しい


久しぶりにおうちごはんをアップしてみよう。

昨日のだけど🙂(笑)

本日のおうちご飯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



昨日のメニューは…


タコライス


主人が色々言ってたのよ。
沖縄かハワイっぽい料理が食べたいよ〜悲しい
お肉と野菜をガッツリ食べたいよ〜!!
ってね。

沖縄かハワイ…?無気力

沖縄というと…?
ゴーヤチャンプルー?
サーターアンダギー?
ミミガー?(笑)
沖縄料理はあまり知らない真顔💧

ハワイっぽいのいうのも😵‍💫
家にロブスターとかないし😂
ロコモコくらいしか思いつかないな🤔

冷蔵庫の中も少なめ。
わざわざ買いに出たくないので(笑)
今ある素材でなんとかしなくては…🙁
そう思ってネットで調べてみたら、
このタコライスに巡りついたのです指差し

簡単で美味しかったよニコニコ

タコライスってものは🐙
メキシコ料理のタコスの
中身を使って作られたんだとか。
タコス食べたことないけど💦
タコス➕ライス、タコライスとなるのです。

一応沖縄料理枠らしい…?ニコニコ
焼肉のタレで作ると楽チンです👍