エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


これってよく話題に上がりますよね。

恋バナとかしてたらさ😆


好きになる異性のタイプは外見or性格

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆さんはどちら??


私はね…

見た目20:中身80くらいかも😳


見た目で好きにはならないです😂

まず好みがよくわからない🤔

よくある好きになった人がタイプってやつです。

中身を知って初めて好きになりますね真顔




セフレは見た目で選んだね🙂


王道イケメン

可愛い系

ゴリマッチョ

外国人

ぽっちゃり


とか、バラエティに富んでみたよね❤️(笑)

エッチするだけなら

性格はそんな重要視しませんからね😂

プレイ内容は最重視しますがニコニコ



やはりお付き合いするのなら、

中身や価値観の方が大事ですよね❤️