エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


四十八手❤️
もう後半だよーん🤤


32、千鳥の曲


難易度:★★☆☆☆


おフェラニコニコ

簡単ですけどね✨

女性で抵抗がある人もいるから…

星を2つにしてみた(笑)

郷子さんは毎回しますよニヒヒ

バラエティに富むといいよね👍




これも続けてイケそう✨


33、洞入り本手
34、寿本手


難易度:★★☆☆☆


男性にお任せスタイル🤤

足を曲げるか伸ばすかですよね✨

挿りは浅めなのよ、股を閉じるから。

でも入口擦られるのもなかなか良い❤️

ちょこちょこ入れると良き体位ですね❤️❤️




35、窓の月


難易度:★★★☆☆

前付きの方には難しいかも。
これはでも気持ちいい〜❤️❤️
激しくは動き辛いですけどね(笑)
おっぱい好きには良い👍



生理がきた🙁
だから四十八手プロジェクトの
スピードは下がります…残念ねぇ🥹

梅雨に生理って最悪な組み合わせです悲しい

肩も痛い
頭も痛い
お腹も痛い
身体が火照る🤯

パートナーの方が生理でどよんとしてたら
難しいかもですが、理解してあげてね❗❗
生理痛で救急車で運ばれた知人がいるもん😱
馬鹿にできない生理痛、怖い😨



郷子のmy Pick