エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


29、櫓立ち



難易度:★★★★☆

これは体格差がいるかも😅
男性側がなかなか大変ですよ😂
でも奥まで入るし、激しい❤️❤️
気持ちいいけど、
なんか落ちそうで怖い(笑)



30、茶臼のばし


難易度:★★★★☆

動き辛い凝視
下から突いてもらえばいいんだけど😅
突きにくいらしい(笑)
挿れっぱであまり動かず、
じわじわおっぱい触ったり☺️
🌰を擦ったりした方が気持ちいいかも🥰



31、帆かけ茶臼


難易度:★★★☆☆


これ好きですね❤️ニコニコ

女性側が腰をグラインドするもよし!

男性側が腰を打ち付けるもヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

どっちもするとめっちゃ激しい😍

おっぱい揺れるのが見えてイイらしい👍



よく出てくるんだけど。

茶臼ってなんなんでしょ??🤔

茶葉をゴリゴリする臼のことかな?

…なんで体位に茶臼?真顔

ゴリゴリするみたいに動けってこと?

ゴリゴリするってなに?(笑)


🦍🦍🦍🦍










郷子のmy Pick