エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


四十八手プロジェクトぉ〜ラブ
イキマスヨ❤️❤️


27、撞木ぞり


難易度:★★★☆☆

背面騎乗位かな🙂
気持ちいいですよ❤️
女性が動き慣れてないとやや難しいです😗
私はどうしても手が…
自分の胸か🌰にイッちゃいます💕(笑)
結構女性が自分で動けて弄れるので✨
セックスでイッたことない…😞
なーんて方もイケるかもしれない体位👍



28、筏本手


難易度:★★☆☆☆

きついのは腹筋使うくらい?
22からの流れでいくといいですね❤️
フィニッシュは
チューしながら奥で💕
って感じですね〜🥰
我が家のフィニッシュの流れだわ♡(笑)

22はこれ👇



しかし読めない漢字が多いなぁひらめき





郷子のmy Pick