エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


母、乳がん治療で入院中です🏥



思っていたほど抗がん剤きつくない!

マイルドだわ!


って連絡がきてましたが(笑)

2日目くらいからきつくなったようで💦

身体がだるいと言ってました😞

食欲もないみたい。

徐々に楽になるとは言われたそうです✨

治療、早く終わるといいね…🥲



母の影響で保険を見直しましたよ指差し

よく見ると、がんの保障がいまいちでして…


使わなかったら分が老後に戻るに加え、

健康祝い金みたいなのがもらえる!!


っていう保険に入ってたんですけどね。

よくよく考えたら使わないはずないなと…😅

掛け捨てでいいから、

保障がしっかりしてるのにしました🙂


保険、大事ですよ✨

皆さんも定期的に見直してね❤️



今日は悲しいことに頭痛が…きつい💧

私、低気圧でたまーに頭が痛くなるの😭

肩凝りが雨の日はジンジン痛むし…悲しい

梅雨はきついなぁ🥲








郷子のmy Pick