エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


四十八手⑨の体位なんですが…

主人がヤリ辛そうでしたので💧

主人は私がきつそうな体位はしません❤️(笑)



でもセフレさんと

したことがあるので(笑)

その時の様子でお伝えします🤣




⑨砧


難易度:★★★★★


これは女性側は腹筋しんどい。

男性側もしんどいとは思う(笑)


椅子みたいに座るわけですからねぇ…

なかなかヤリ辛かったと思います。

体重かけられるので重たいし😔


あと別に気持ちよくなかった😄(笑)

しんどいわりに気持ちよくない。


ドMな彼女なら喜ぶ可能性あり凝視



それぞれ好みがあると思うので、

みんなに当てはまるわけではないよ!!

でも、私は微妙〜😮でした❤️(笑)





郷子のmy Pick