エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


四十八手プロジェクト🥳
どんどんイキますよ❤️


④狂い獅子


難易度:★★★☆☆

小刻みにするとイイね…🤤ラブラブ
男性側は腹筋を使う(笑)
女性側は、足や背中を
つらぬようお気をつけて💧




⑤かげろう

難易度:★★★★☆

これ、よくわからなかった。
誰か教えて🤣
私、これじゃ入らない(笑)
こんな身体真っ直ぐにしてたら無理だ!
男女逆なら入ると思うのだけど😅
とりあえずお尻を触っといた👍(笑)




⑥筏崩し


難易度:★☆☆☆☆


正常位に近いですよね✨

足をピーンとするだけ☺️

普通に気持ちいい💕(笑)





⑦月見茶臼


難易度:★★★☆☆


これは女性側は慣れが必要ですよね。

郷子はこれ、大好物です❤️❤️❤️

この格好で動きつつ、

自分で胸と🌰を触っちゃったりする😚

淫乱とでもなんとでも言うがいいさ👍(笑)

お尻フェチにもオススメよん😍



さて、5だけわかんなかったよ😱

男性側のお尻を愛でる体位なの?(笑)

ヤッてみた方がいたらぜひ教えて指差し








郷子のmy Pick