エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


昨日、筋膜リリースしてきたよニコニコ


なんじゃそりゃ!

という方はこちらを参照👇

https://muellerjapan.com/triggerpoint/about/fascia-release 



筋膜リリース…

最近よく聞くから試してみたくて✨

どうやら、痛いんだとか?

痛いのかぁ…効きそうだな🤔


ガッチガチに凝り固まっている

まるで岩のような

私の肩でも痛いのだろうか?


どこのマッサージに行っても

痛みを感じたことなどない照れ(笑)



「結構強めにしてますけど大丈夫ですか?」


「まだいけますね」


「えぇえっ!?ヤバいですよ😭」


「えぇ?そうなんですか?」



大体こんな会話が繰り広げられます。


ふふふ…

私の肩に勝てるものなどそうおらぬよ…

乳が重いせいで慢性肩こりなんだよ。

酷いときは頭痛にまで達するんだぞ😔


うちの主人が揉んでくれてたとき

(肩だよ、乳じゃないよ)

あまりの硬さに指がポキッて鳴ってました。

ぎゃー!肩にやられた!!

って騒いでました。


さぁ、こんな私の肩に

筋膜リリースとやらは勝てるのかな??


ということで、

行ってきました❤️


筋膜リリースの痛みはねぇ。

足の内側、腿とか脛とかは…

悶絶する痛さ😱

ぎゃー!痛い!!

って逆に笑えてくる痛さでした😣

お尻も痛かった〜(´;ω;`)


肩と腰は気持ちよかったですね✨✨

もう1時間して欲しいレベル❤️(笑)

まだ揉んだらゴリゴリ鳴るも〜んショボーン

このゴリゴリがなくなって欲しい…💧


でも身体が軽くなった〜❤️

顔も心做しか小さくなった気がします🙂

たまにはマッサージ行かないとね☺️


私の場合、

月一くらいで行かないと

治らないって言われました(笑)


困ったね😂











郷子のmy Pick