エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


生理数日前です🙂

生理前はムラムラします。

濡れやすさに拍車がかかります😂


郷子さんはピルを飲んでるので💊

いつ生理がくるかは99%正確にわかるのだ。


…そう。

だから中には

出し放題なんだよ❤️(笑)


飲み忘れると危険ですけどね😱

習慣化してるので忘れたことはないです☺️


飲み始めたのは、割と昔〜

セフレと遊び始める少し前からです😅(笑)

生理不順と生理痛が酷いのもあってね。

飲んだ方がいいって勧められたので照れ


ピル飲むことになるのなら

少し遊んでもよさそうだな…

と、思って(笑)

遊びまくるようになっちゃったんだけど😂


でもピルは飲んでても、

きちんと避妊具は

つけてましたよ❗


ピル飲んでるから避妊具はつけなくていい

…と、考える男の方は駄目よ〜🤫


女の人任せにしちゃいけません。


ピルを飲み忘れていたり

飲むのを止めてたりすると

避妊効果はないのでね…。


結婚する予定がないならつけましょう!

お子さんを作る予定がないなら

きちんとつけましょう!!!


ピルだけでも90%以上の確率で

きちんと避妊はできるんですけどね。


もしもの場合があるし。

病気もらうのも嫌でしょう?(笑)


会って初めての方

結婚・妊娠するつもりのない方


そんな人とセックスする時は

何が何でも避妊具はつけましょう😮


ちょっとしたお勉強ブログですね😂(笑)






郷子のmy Pick