エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


週末はいかがお過ごしでしたかニコニコ

郷子さんは大掃除をしてました🧹


うちの主人は捨てられない人なので…

私がお片付けしなきゃいけないのよね不安

これ何年着てないの?

って服が、何着もあるのよね。

1年着てない服って捨てた方がいいし…💧

捨てた指差し



「あぁ!それは郷子ちゃんがくれたやつ…!」

「十年前のだよ!捨てる!ムキー!」



↑結婚前のやつがあった不安



「あぁあ!それは新婚旅行の時に買ったやつ…」

「捨てる!!ムキー


こんなやり取りがあり、

だいぶクローゼットがスッキリしました❤️


1年どころか何年着てないんだよ!

って服が盛沢山でしたね。

スッキリスッキリ☺️



あ、スッキリしたところで(?)

これの内容書きましたよ❤️↓



お時間あればぜひ〜✨

裏へどうぞ❤️








郷子のmy Pick