エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


今日は暑いですね…魂が抜ける

暑いのは苦手です〜😭


昨日は妹が実家に帰ってきたので、

車で空港までお迎えに行きました✈

コロナ禍のせいで、会えたのは2年ぶり✨

リモートワーク続きで少し太ってました(笑)

久しぶりに喋れて楽しかった〜照れ

母も会えて少し元気が出たみたい❗

よかったよかったニコニコ


焼肉食べたので私も元気いっぱい❤️





…焼肉ってさぁ🤔

焼肉食べるとムラムラしますよね?

昔から焼肉デートの後って

絶対セックスしてた気がする(笑)

やはり精がつくのかしらねひらめき


その日のセックスは

背面座位で結構したんだけど🤤💕

四十八手だとなんて言うのかな〜🙂

調べなきゃです(笑)










郷子のmy Pick