エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


主人から

「あれ、少しお肉ついた?」

と、言われたガーン


う、嘘だぁあーー!!!😭


体重計に乗ってみたら、

1.5キロ増えてた…(笑)


ま、まぁまぁ…

まだセーフか…?滝汗


でもよく気付くなぁ〜😅

よく触ってるからだね🥳💕

本当、私のこと好きなんだから〜🤣



しかしなんで太ったんだ…

禁欲してたからか…?😱



私、運動って

セックスくらいしか

しないんですもん🤣



あ、あと犬の散歩☺️


いけませんね!!!

セックスしなきゃ!!(笑)


ちなみに私は

胸とお尻に肉がつくらしい。

確かに言われてみれば、うん🤔


主人の方がわかってるって凄いね👍(笑)







郷子のmy Pick