エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


ワクチン副反応と

生理から開放されたので✨

禁欲開放〜ラブ


せっかくなので…

ラブホ行ってきました🏩💕

絶対に大きい声が出ると思ったので笑い泣き

やっぱり出ましたね、(*ノω・*)テヘ❤️

ホテルにして正解でした…

ご近所迷惑になっちゃうもん😅(笑)


細かに書くと

公開停止くらっちゃうので。

まとめて簡単に言おう❗❗


大洪水でめっちゃ激しかったです👍

以上!!!!(笑)


やばいですね。

やはりある程度の禁欲は効果抜群です☺️


でもここ最近禁欲続きだったので…🤔

これから定期的にまたイチャイチャしたら、

濡れ具合はどうなっていくのか?

一応確認してみなくてはですね_φ(・_・


もしかして変わらなかったりして(笑)












郷子のmy Pick