エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


ここで謝らせて頂きます😭


メッセージをくれた方!

お返事が遅れてごめんなさい〜💦


遅くなるけどちゃんと返事するからね👍

待っててくださいね😊💕



母の手術も無事終わったことですし✨

自分の時間をまったり過ごそうかな〜

と、思うのだけど。

まぁ、仕事で疲れて眠い(-_-)zzz



ふと思い出す。


昔付き合ってた人で

眠くて眠くて仕方ないのに、

容赦なくしてくる方がいたのですが…


寝てても濡れるんだよねぇ🤔

不思議ですよね❤️


寝てていいよって言われたから、

行為中ほとんど寝てました😪(笑)


イビキはかいてないと思うけど…🤣


寝てるのにするのって

実際、男の人の方はどうなんでしょ?

反応薄くても興奮するんですか?(笑)


寝てるのにしちゃってるー!

興奮するー!


みたいなのがあるの?😂


顔にぶっかけられたので、

目覚めは最悪でしたけどね真顔

なにしてくれてんだよ…凝視

せめて乳にしろ、乳にムキー









郷子のmy Pick