エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡



まだ届いてません👩‍💻




ブログとエロ動画のために

中古のノートパソコン買ったんですけど✨



なんか出品者の方が

急に出張が入ってしまったので

発送が遅れます💦

って、わざわざ連絡をくださいまして😅

丁寧な方でよかった…💧💧

連絡さえくれればいいよ指差し


週末は主人が仕事だったから、

エロ動画を見よ〜と思ってたんだけど(笑)

お預けとなりました🤣

ちぇーっ、もう生理になっちゃうよ😟

これはもう禁欲Weekにするしかないね😂


明日か明後日には届く予定です❤️


わからないことがあったら

たぶんみなさんに聞くから…

わかる方は教えておくれ…(笑)




私、メルカリとヤフオクを

わりと利用するんですが🙂

運良く今のところ変な方には当たってない✨

たまにひどい出品者がいるみたいですよね😱

私はビビリなので不安

出品者の評価をしっかり見ます❤️



でも油断してたことがあって💦


姪っ子に頼まれて、

Amazonでペンケースを買ったことがあったの。

でも発送予定日になっても届かなくて😰


カスタマーにチャットで問い合わせてみたら

なぜか勝手に発送予定日が延びてた真顔

10日発送予定って書かれてたのに、

問い合わせたら14日とかになってたひらめき


なんで勝手に変わるん?驚き


おかしいなーと思って…

今さら発送元を見てみたら、

Chinaなんたらって書かれてたのネガティブ

ChinaPOST?だったかな?

忘れちゃいましたけど(笑)


中国からかぁ…真顔

Amazonからの選べばよかった💦

偏見かもしれないけど、

もう届かないかもなぁ〜😐


そう思いつつも一応待ってたんだけど…

14日過ぎても届きやしない😂(笑)


カスタマーに連絡して、

キャンセル→返金となりましたとさ☺️


発送元をきちんと見ておくべきでしたね魂が抜ける

無駄な時間を使ってしまったよ💦

姪っ子も心配してたから申し訳なかった😞


みなさんもお買い物は気をつけてね✨








郷子のmy Pick