エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡

アメンバー限定記事❗


早速読んでくださった皆様、

ありがとうございました✨✨


普通に公開しようか悩んだんですが💦

障害が絡むお話って難しいんですよね。


当事者の気持ち、

保護者の気持ち、

考えも人それぞれ。


あの記事を読むことによって

嫌な思いをする方がいても嫌なので💧

今回は限定記事にしてみました。


この先また書くかはわかりませんが(笑)

このご縁でアメンバーになった方々…

今以上に郷子と仲良くしてくださいね☺️❤️


アメンバーの申請の仕方がわからない!

そんな方は限定記事にアクセスしてみてください。


申請のリンクがあったはずよ〜🙂


申請していただいた方を

承認しない!ってことはございません。

誰でもWelcomeです👍


ただ記事の内容はデリケートなので…

読んだ後の気分の上がり下がりは自己責任で(笑)

よろしくお願いします照れ




よーし❗

今日はこれからケーキ買いに行きます🍰

母がケーキをご所望なのです(笑)

明日から入院するからね💦💦


病院が私の家からの方が近いので、

今日はすでにお泊りしてるのです✨


だから家でセックスできぬぞ🙂


食事制限ないらしいので、

入院前に食べて元気つけてもらわな❗

ではでは、いってきます❤️





郷子のmy Pick