エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


おはようございます🥰

週末はまったりできましたか〜??


私はまったりしてたんですが…

ちょっと深刻な出来事がありました。


実母がステージ2の乳がんと診断されまして💦

実は少し前にわかっていたそうなんですが、

家族の誰にも言えなかったんですって😭

入院の一週間前にみんな聞かされました😱

まぁ驚いたけど、まだステージ2です❗

今はまだ他の場所に転移もないようなので、

しっかり手術して治してくれればいいな☺️

発見が早くてよかったんだから!

前向きに考えないとですよね🥺


せっかくなので(?)

がんサバイバーの方のブログとか読んで

食事とか身体に何がいいのかとか✨

お勉強しようかなと思ってますおねがい


皆さんもなにか知ってることがあれば

ぜひぜひ教えて下さいね❤️


エロなし記事でごめんね❗❗(笑)


コメントの返事も遅れてるので、

なるべく早めにしまーす!!

待っててね❤️❤️







郷子のmy Pick