エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


昨日はブログ書こうとしたのに

気がついたら朝だったよ🥲(笑)

夜、雨が降ってたからさ〜…☔

雨音ってなんだか眠たくなりませんか?

心地よく落ちてました😂


禁欲解禁して

セックスしてから

とりあえずスッキリしたけど…

おひとり様が止まりませんね凝視

性欲爆発してる感じですニコニコ💣


しかもめっちゃ濡れる🌊


定期的な短期の禁欲って

もしかしたらいいのかも…!?

それか排卵期だからなのか(笑)


また今度してみようかな🤭



裏ブログ❗

アクセス数がすごかった〜☺️

結構な方が読んでくださってるようで✨

ありがとうございます❤️❤️❤️

また思い出したら色々書くよ〜👋











郷子のmy Pick