エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


見てくださいよこれ🙄

楽天見てたら見つけたんだけど…

 

バストマッサージャー デコルテケア 育乳 寄せる 胸 マッサージ器 バストケア リンパ おっぱい体操 肩こり ナイトブラ おうちエステ MCH-A100【レビュー投稿後歯ブラシ除菌キャップTS00-GRYプレゼントREV002】

 

 

電気乳房マッサージ器 胸マッサージャ ブレストマッサージャー 胸マッサージ機 電動乳房増強器具 胸マッサージャ ブレストマッサージャー 胸マッサージ機 胸の肥大を促進するための電気胸部強化器具

 

 

胸 マッサージ バストアップ 温熱 振動 9種モード USB 胸部強化 マッサージャー 豊胸 美乳 美胸 発熱 快適 軽量 外部拡張防止

 


胸専用の

自動のマッサージ機があった😱

すごくないですか💦💦

痛くないのかな!?

気持ちいいのかな…?よだれ

ぶるぶる揺れるんだろうか?真顔


セルフでマッサージすると

たまに疲れますからね(笑)

少し使ってみたい気もする…❤️


でも今より胸が大きくなってもなぁ🤔


Fカップの上って🙄

Gってすごくないか不安


とりあえずは…

現状維持しときたいかな🥰(笑)







郷子のmy Pick