忍耐を意味するラベンダーストレス発散法を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

今日も占いしてみたよ❤️


これは…

禁欲中に合ってる結果だわ笑い泣き(笑)


郷子さんのストレス発散方は

聞かなくてもわかると思いますが…


セックスです。


あ、知ってました?ニコニコ

逆にそれ以外になんかあるの?

って感じ?(笑)


それ以外だと

オナ●ーでも発散できますよ✨


あんたそれしかないんか驚き


とか、言わないでね❤️(笑)


いやいや、だけどさ。

運動にもなるし、お肌にもいいし(?)

オキシトシンとかいう幸せホルモンも出るし!?

加えてストレス解消もできるなんて…

素晴らしいじゃないですか?

一石二鳥どころか何鳥よニヤリ🐓



あとは美味しいものを食べる(๑´ڡ`๑)

私の場合はチョコレートか焼肉です🥰



禁欲は今のところ続いてます🤩

ストレスフリーな生活を送れてるからかな❤️

ストレスかかってくると

たぶん我慢できないですね😂


でもおひとり様を

したくてたまらんです😱


怖い映画を観て気を紛らわしてます😤

今更「着信アリ」とか観ちゃったんですけど。


 

実は3作品もある。

ガラケー時代の映画なのだ😐🎥

あまり怖くなかったけど、タイミングよく自分のスマホが鳴った時に飛び跳ねちゃったよ(笑)

着信アリ

 

 

着信アリ2

 

 

着信アリFinal

 

あの音楽が怖い…😭😭


さて、真面目に働いてきます(笑)