勝利を意味するイエローゴールド知ってる幸運ジンクスゲン担ぎってある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

アメブロさんの企画に参加してみたニコニコ

あまりイースターって浸透してない気もしますけど、ディズニーとか盛り上がってますよね🤭

グッズはうさぎちゃんやたまごが可愛いよね❤️


さて、勝利を手にするとは…?

私なんとも勝負してない🤔(笑)


あっっ!!!

禁欲!?(笑)


成功するってこと?😂

とりあえず週末までは禁欲してみようかなと思ってるよ、ニ週間目に突入しますからね😑(笑)



知ってる幸運ジンクス

げん担ぎはね…

特にないかなぁ(笑)

うーん、お参りとか行ったときに

願い事を口に出さないようにしてるくらい??

誰にも言いませんひらめき

七夕の短冊とかも、書くけど口には出さない(笑)

見られるのは構わないけど口にしない✨

恵方巻きのお願いも誰にも言わない🥰

そしたら叶う気がする😂

無理難題じゃなければなんとか叶ってるかも😍



はい!!

では、禁欲とりあえず週末まで頑張ります❗

セックスはなんとか耐えれるんだけど、そろそろおひとり様プレイをしたくて悶々としております(笑)