エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


風俗嬢(箱ヘル)経験2週間

トータル勤務時間は恐らく100時間くらい。

稼ぐために朝から夕方までいましたからね😂

夜は眠いから帰ってた🤣(笑)


その100時間の中で

奇跡的に性癖の相性が合う人が2人きました。


もうイキっぱなしです💦💦


なんでイイ所わかっちゃうの!?

気持ち良すぎる〜❤️❤️


って方が、お二人😍(笑)

一人は出張で来た人だったから一度だけでしたが

もう一人の方はトータル3日も来てくれました💕


プレイ内容は書くと公開停止になるから😑

裏ブログにいずれ書くとして🤭💕


この経験でわかったのが…

私は小刻みに色々されるのが好き

と、いうことです(笑)


素早く小刻みに

いじられるのが好き❤️❤️


結構そんな女性は多いと思う👍

素早く小刻みに…

してみてください🥰(笑)








郷子のmy Pick