投稿ネタとか出来てる〜☺️

ということで、参戦してみる(笑)


節電のためにしてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



テレビを見ない📺

ニュースもほぼスマホだなぁ🤔

暇なときは本や雑誌を読んでます。

元々ガチャガチャ騒がしいのが苦手なので

節電のためにというよりは

ただテレビが好きじゃないだけ?(笑)




早く寝る

夜ふかししない☺️

暗くてもできることをして

夜ふかしすることはあるけどね…❤️



イチャイチャするときって

電気どうしてます??


私は薄暗い状態でするのが好き❤️

なんかそっちの方が雰囲気出ませんか?(笑)


でも昼間は気にせず明るい部屋でします🤣

お風呂でイチャつく時も、照明ガッツリ💡✨


だから明るさへのこだわりは

寝室にしかないのかもしれない😂(笑)