エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


お疲れ様です😭

なんだか仕事も家庭も忙しかった💦


そして肩こりがやばぁい😱

おっぱいのせいで慢性肩こりなんだけど真顔

たまーに強烈な痛みがきます💧

なんか首、頭、腰まで痛くなってきた…


首と頭はわかるんだけど

なぜ腰??不安



腰は

セックス好きには

致命傷やでネガティブ



痛いとお馬ちゃんもバックもきついよねぇ。

正常位しかできないのでは…悲しい

セックス中は痛みをそんな感じないですけどね。

中腰になると痛い…魂が抜ける


仕事で重たいものたくさん持ったからかな😵

それか家の断捨離しすぎたか(笑)


酷くなったら大変だぁ〜💦

とりあえず月曜に整形外科予約しました😔


痛みはあろうと…

ムラムラは無関係に来ます🤣

主人からは「痛いならやめといた方がいいんじゃ?」って言われましたけどね😂

控えめにしました❤️(笑)


ストレッチすべきか

安静にすべきか…?

よくわからないので💧

とりあえず安静にしてます(笑)





郷子のmy Pick