エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡



週末はなかなか更新できぬ郷子です。

主婦は休みの日こそ忙しい…🤤


今日は投票日ですね✨

今年は選挙に行く人、多いのかな🤔

私は毎回行ってますよ❤️

そして速報を見るのも好きです(笑)

おっさんみたいだよねぇ😂




まったく選挙と関係ない話ですが

あっという間に11月ですね❗❗

もう今年が終わりますね😱


我が家はなぜか新年度は

毎年、新しい下着を買います💋


どんなの買おうかなぁ〜💕




…あ、Fカップ置いてない😩

【MAX30%OFFクーポン配布中】ブラジャー 脇肉 カシュクールレース 脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ(女性 下着 レディース 脇高 ブラジャーセット 脇肉 ブラセット 谷間 小胸 ブラ ブラショーツ ブラショーツセット かわいい下着 ブラショーツ 育乳ブラ いくにゅうぶら)

 


 


ナイトブラも買い足そう🥰

累計400万枚突破 公式 【2枚セット】 VIAGE ビューティ アップ ナイトブラ 育乳 バストアップ ブラジャー ナイトブラ viage Viage ヴィアージュ ビアージュ バストケア 夜用 補正 補正下着 ノンワイヤー 育乳ブラ