エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

リンク集はこちら
https://lit.link/kyokoko0 

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡




わたくしごとですが…


郷子は大食いです😊

とにかくお肉を食べます焼肉

お肉とお米で生きていけるレベルです✨


あー、美味しいスイーツが食べたい♡

スタバの新作飲みたい♡



とか、ないです。



あぁあーーーー

ラーメン食べたい!

焼肉行きたい!

ステーキ食べたい!!

あっ、お好み焼き食べたいね!!



とか、そんなんです。

どうですか、引きましたか?(笑)

オッサンみたいですよね😂



でもお肉食べてるから性欲があるのだ、きっと。



ちなみに食べるわりには太りません。

運動もしません。

たぶん、セックスが減ったら太る(笑)




ダイエットする=セックスしまくる🤤




主人の責任は重いのだ🤣