エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

リンク集はこちら
https://lit.link/kyokoko0 

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡



主人が出張から帰ってきました🥰


夜朝昼とひとりエッチして
主人帰宅後はイチャイチャする計画😏

計画通りに夜と朝はひとりでしたけど♡
昼はなんと、寝てしまいました…😴(笑)

ひとりでも
ふたりでも
エッチした後って眠たくないですか😅

眠たいよね…(つ∀-)

帰宅後はもちろん仲良ししたよ♡
しかも、お風呂で😍
私が入ってる時に乱入してきたので(笑)
そのまま…あんあん❤️❤️

泡泡プレイはお互い気持ちいいのです🤤

ふぅ、お陰様でお肌ツヤツヤですよ。
セックスすると美肌になるのは本当らしい✨

ダイエットにもなるし…

いいよねぇ、やっぱり😍

私、インドアだから
スポーツはあまりしたくないんですけど(笑)
セックスではすごく動きますもの。

(´∀`*)ウフフ❤️
いい運動♥