エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

リンク集はこちら
https://lit.link/kyokoko0 

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡

さてさて…

なかなか裏ブログを更新できぬまま

こちらの時系列ばかりが進んでいっておりますね…

すぐ書くので!待って!

↑すぐ書ける自信がない(笑)



今回のアメリカ人と3人でとかさ

アメブロで書いたら一発で公開停止ですよ😂


だからこれも

裏ブログ記事として溜まっていく〜🤪






アメリカ人のお二人と出会ったのは

ちょいとばかり洒落たバーでした💕


私はそこで一人飲みしてた😂(笑)


当時は一人で洒落たバーに行くアホみたいなブームがきてて、ちょこちょこそんなことしてたんです。

今思えば危険極まりないのですが、若気の至り❤️


セフレ探しとか

友達連れてできないじゃないですか?(笑)



ちょろっと英語ができるもんですから

退屈しのぎで話しかけてみたんです。



「どこから来たの?」

「アメリカだよ!英語話せるの?」

「少しだけね」

「あまり話せる人がいなくて困ってたんだよ」



アメリカ人のお二人は

白人のネイサンと、黒人のジェームズ。

ふたりとも20代半ばで、日本には遊びに来た。

でも行きあたりばったりの旅行だったので

宿泊先を確保していなかったと(笑)

とりあえず飲み歩いてるが

どうするか悩んでいたそうです。


外国人の人ってこういうとこ結構適当でやって来るので、すごいよなって思います…

私はプラン練る派だから、そういうの怖い😅



「よかったら手伝うよ」

「いいの?ありがとう!!」



とは言うものの。

金曜の夜でしたからねぇ…

あまり空いてませんでした(笑)

空いてても狭い部屋ばかりで

お二人はどうもお気に召さない様子💧

(それならちゃんと予約しとけという話ですけども)


二人は呑気に私のことばかり聞いてきました。

私が社会人だと言うと

まだ学生かと思ったとか…😩

日本人は本当に若く見えると驚いてました。


ふと、ネイサンがあるものに気付きます。



「ねぇ!これってラブホテル!?」

「そうだけど、よく知ってるね」

「モーテルだよね?ネットで見た!」

「断然モーテルより面白いと思うよ」

「えー!入ってみたいなぁ〜!」

「いいじゃない、ここに泊まれば?」

「えっ!怖いから一緒に来てよ!!」

「何が怖いの?(笑)」

「まず入口からわけがわからないよ!」

「あれなに?部屋を選ぶの?人はいないの?」



入り口に並ぶ

部屋の画像とボタンにびびるお二人😂

面白いから入ってみようと思いました。

あわよくばふたりとも頂こう、ふっふっふ…

とか、思いながらね(笑)


中に入ると二人ともそわそわ。

部屋の値段や色々説明すると

予想より安くて驚いたご様子。

結構高い部屋を選んでいました😅


回るベッドのある部屋だったので

ベッドを回してはしゃぐお二人…(笑)

ライトの色を変えたりお風呂にもはしゃぐ。



「ビジネスホテルよりお風呂が広いよ!」

「ベッドも広い!」

「ルームサービスで食べ物も頼めるよ」

「「ラブホテルすごーい!!!」」



しかも電話しなくてもよくて

デレビ画面で注文できるところでした。

二人ともすごく楽しんでた…(笑)


今後、この人達…

ラブホテルにばかり泊まるんじゃないかな…

男二人で…☹️

と、少し心配と罪悪感(笑)


せっかく日本に来たんだから

旅館とかにも泊まっておくれよ😂



「郷子も何か食べようよ」



まだ食べるんだ…😅

私はお酒飲んだあとで満腹です。

なので遠慮して二人を眺めていましたが

なぜか二人がスイーツを食べさせたがるので(笑)

ちょこちょこ頂きました☺️



「郷子、お風呂はどうやって入れるの」

「入れてあげるよ」

「これは何!セクシートイ!?もらえるの?」

「ボタン押したら出てくるの?」

「玩具の自販機だよ、お金かかるよ!」



騒がしい二人のせいで終電はもうない(笑)

せっかくだから、始発で帰るかな…☺️



「郷子、郷子はアメリカ人の体格に近いね」

「え?そう?」

「グラマー!セクシー!」

「日本の子、お肉ついてないね」

「ロリータ!」

「そうそう!ロリータ多い!」



私は背もわりとあるし…

お肉もほどほどについてるし…

ロリータではないからですなぁ(笑)



「郷子も泊まってよ!」

「もっと話したいからそうしてよ!」

「やましい気持ちはないから!」

「そうそう!何もしないよ!」




やましくていいのに🤤(笑)



お風呂も別々に入るし

ベッドは真ん中に案内されたけど

話してるだけで手を出してこない二人(笑)


えぇー?

ここまできて何もしない??


でも、ふとジェームズを見てみると…

どうやら視線は私の胸元🙄

ジェームズの方に身体を向けてみると

完全に胸の谷間をガン見していました(笑)



「郷子〜、なんでそっち向くの?」

「郷子は俺の方が好きなんだよね」

「えー!そうなの?そんなことないよね」



ここからなんだかイチャイチャする感じに…


ネイサンも腰に手を回してくるし

ジェームズに至ってはキスをしてくる。



郷子さんの

思惑通りになったわけです😏(笑)




はい!

公開停止になるのでここまで!!!



また裏ブログに上げますね❤️

出来たらお知らせしま〜す🥰