エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

リンク集はこちら
https://lit.link/kyokoko0 

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


ふと思い出したのですが


女子高生あるある♡

なんですけどね❤️❤️



女の子同士で

制服の上からブラのホック取ったり

胸揉んだりしちゃうのよね(笑)


私も女の子の友達から

「郷子〜乳揉ませて〜」って

後ろからモミモミされてたことがあったのね。


そしたらナナメ前あたりに座ってた男の子が

それをガン見してて(笑)


「いや、やばいよそれ」


とか言って、トイレに行っちゃったの。


あの時はなんとも思わなかったんだけど…


揉まれてるの見て

元気になっちゃった♡

…のかな?


可愛いよねぇ🤭💕



ちなみに女の子同士でも

私がおっぱい揉むと

みんなエッチな声が出ちゃうので

あまり揉まないようにしてました🤣


「郷子の揉み方やばい!」

「彼氏よりエロい(笑)」



なーんて

言われてましたのよ😏💕



やーねぇ男子諸君…

私に負けちゃ駄目よ😂

女の子には優しくしなきゃね😘