エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

リンク集はこちら
https://lit.link/kyokoko0 

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


私の家、宅配便がよく届くの。


日用品と愛犬の餌を

ほとんどネットで買ってるので🤭


そこで気になるのが

宅配便のおじさまの視線…


目が合わない。



視線の先はおっぱい🤣



そんなにおっぱい気になる?

おっぱい見ながら「サインここねー、ありがとー」って言って帰るんですけど🤭


私の本体はおっぱいじゃありませんよ(笑)


別に谷間を見せつけてるとか

そんなんじゃないんですけど😅

普通にTシャツかYシャツよ❤️



それとはまた違う話ですが。


愛犬を抱っこしながら荷物を受け取りに出たことがあるんですけど…


ズボッと愛犬の足が服の胸元に入って

宅配便の方の目の前で

おっぱいポロリしかけたことがあります😱

もしかしたら見えてしまったかもしれない💦



痴女がいるとか

噂になってたら嫌だなぁ(笑)



本当、こんなTシャツなんで…

部屋着の(笑)

クルーネックTシャツ(半袖)