前に一度書いたけど

公開停止になってしまった

二人目の彼氏のお話をします(笑)


付き合った人は

実は三人しかいないのよ〜😗

遊んだ人は多いけど🤭


この方は2年付き合って別れました😅

では、お話していきます…✨




短大生になって

学習塾のアルバイトを始めました。

そこには塾長と、理数、文系、英語専門の講師が1人ずついました。

わりと大きめな塾でしたよ🙂


そこの英語専門の講師、シンジさん。

アメリカ人のクォーターで

目の色がヘーゼルグリーンでした😳

ジュード・ロウみたいで

すごくカッコよかったんです💞


私は短大1年生だったので19歳。

シンジさんは26歳でした。


告白してきたのはシンジさんから。

毎日可愛いね、大好きだよと言ってくる…

情熱的な方でしたね😅


私はバイトにほぼ毎日入っていました💦

なのでシンジさんとも毎日会ってました。

帰りは車で送ってくれるので

いつもイチャイチャして帰ってました😋

あ、車内でセックスはしてませんよ😅


そしてシンジさんの性癖とは…


まぁ、当然最初はノーマルでした。

至って普通のセックス。


でもだんだんね…

ねっとりしてきたんですよ…(笑)


しつこいというよりは

暑苦しいとか言ったらいけませんけど💦

あと、なんでも試したがるんですよね。

とにかくなんでも!!!

詳しいことはここでは書けませんが(笑)


ノーマルも、アブノーマルも…


嫌なものは嫌なので

散々拒否したこともあります💧


別れる時は大変でした😭


短大卒業して働きだしてから

疲れ果てて会う時間が減ったんですけど…

それを浮気だと言われ

別れようと言ったら別れない!と言われ


なかなか応じてくれなくて😔

塾長に相談したらアッサリ別れてくれました。


君の重荷にはなりたくないから

僕は身を引くよ…


みたいな感じで。


私がフラレた感じになってましたけど(笑)


別れてくれれば

それでいいんですけどね😸


詳しいことは別ブログで書きます💕

リンク集から飛んでくださいね✨