エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
コメントやメッセージにてお受けします✨

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


なんだかね…

おっぱいが大きいってだけで

結構セクハラ受けるんですよ🥲


大きい胸さんあるあるじゃないかな…💧




私は結婚後、

正社員として勤めていた職場を退職しました。

主人が転勤族でもあったので

パートの方が動きやすかったんです💦


なので、パート探しから❤️


妊娠するまで、パートで働いたのは二箇所。

最初の職場はよかったのですが、主人が転勤😭

1年経たないうちに辞めることに💧



そして次の職場が…



最悪でした😭


仕事内容や、周りの方は優しかったんです。

だけどたったひとり…

セクハラしてくる方がいらしたんです😫


私はパートの事務員でした。

初めは給湯室で片付けをしていた時…



「郷子さん!頑張ってるね〜!!」



そんな感じで

明るく優しく話しかけてくれた主任。



「これからも頑張ってよ♡」



パンパンっ!


と、お尻を叩かれました😨



えっ、えぇっ!?!?😱

お尻叩かれた!!

そんなのありなの!?😵



とりあえず

スルーしました(笑)

入って3日目くらいの出来事でした💧


今度あったら誰かに相談しよう…😔



そしたら

わりとすぐありました(T_T)



「郷子さん、何カップ?

「はい!?」

「おっぱい、大きいよね?」


この時は、近くにいた女の先輩が

「セクハラですよ!やめてください!」

と言ってくれて、何事もなかったのですが…


先輩からはこう言われました。



「主任、若い子が入るといつもそうだから…

 もし何かされたら言ってね、気をつけてね」



なんでこんな人が

主任の位置にいるの…?😰



触られさえしなければ我慢できるかな😔

そう思って主任のセクハラ発言は

笑ってスルーするようにしていました💧


でも、限界が訪れました💦


忘年会で席を離して座っていたのに

私の隣の方がトイレに行った隙に

主任が私の隣に来たんです😱


うわぁ〜、嫌だなぁと思っていたら


なんと…


ももを撫でてきました🙀




「郷子さんはセクシーだよねぇ〜」



その日は着替えて飲み会へ行ったので

上はきっちりボタンを閉じたシャツだし

下はジーンズだよ❗

どこがセクシーだよ😭💦


すぐさま席を立ち

トイレへ逃げました。


先輩に伝えて帰ろう!

そしてもう辞めさせてもらおう💦


もちろん先輩も即帰らせてくれました。


辞めるときは他の方からすごく謝られ

会社都合の退職にしてくださったのですが…

主任からは一言の謝罪もなかったです💢


あれを甘やかして野放しにしてるなんて

会社も本当にどうかしてると思います…😑


今なら訴えてるなぁ😵

今ほどハラスメントが騒がれてなかったので…

戦ってまでこの職場にいたくなかったというか💧

ある意味ブラック企業だったんでしょうね😔



セクハラ許すまじ❗❗❗

皆さんもお気をつけて🤔