エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


DMにてお悩み相談を頂きました😊

めい子さん(30代 女性)からのご相談です。




30代ですが

彼氏ができたことがありません

未だに処女です


引かれますかね?


彼氏は欲しいです。

告白したこともされたこともないです

自分に自信もありません。


どうすればいいでしょうか




処女であることは気にしない❗❗❗

何が悪いんですか?

遊んでない証拠ですよ💕


えっ、処女?

重いわ〜


とか言う男なら

こちらから願い下げです❤️

そんなこと言う人とは

将来的に一緒になっても疲れると思うな。


だって無責任じゃない?

子どもが出来ても大人になりきれなさそう。


えっ、俺には無理だよ〜

君が世話してよ〜


とか、言いそうだよ?(笑)

そんな旦那さん、いらなーい💕


もし処女で引かれたとしたら

早い段階でこの人の本性が知れてラッキーだったと思って、気にしないこと💓

そして出来ればサヨナラすること💋


でも初めての人になれるのって

男性でも嬉しい方が多いと思うな。


プレッシャー感じちゃう方もいるかもだけど。

好きな子の初めてだよ?

優しくしてあげなきゃーって

頑張ってくれる人と一緒になって欲しいな✨


告白したことも

告白されたこともないかぁ…


男の人とはお話していますか?

あまりお話されてないのなら、

誰でもいいから男の人とお話するといいかも。

ネット上でもオッケーよ👍

色んな人と話すことで勉強になります☺️


めい子さんは自分の中身、外見…

どちらに自信がありませんか?


外見なら

ダイエットをしたり

お化粧の勉強をしたり

ファッションセンスを磨くために雑誌を読んだり


中身なら

読書をしたり

色んな人と話したり!

対話することで人への理解が深まります☺️


何事も勉強です😘


学生の頃、国語の先生が言っていたのですが…

学びたいという感情を持っている生物は

人間だけなんだそうです。

その気持ちをなくしてしまったら

他の動物と一緒ということです😱


まずは学びましょう!

あなたはどんな女性になりたいのか🥰

どうすればその女性に近付けるのか。

学ぶことによって

自分にも自信がつくはずですよ💞


そしたら告白する勇気だって湧いてくるはず!


頑張れ〜、めい子さん❗

諦めずにしっかり悩んでいるめい子さんはとっても偉いですよ✨



なんだか真面目な答えになっちゃいましたね。

いや、いつも真面目なんですけど…真顔



何か気になることがあったら

またどんどん質問してくださいね💓

めい子さん、応援してますよ🌟






❤️郷子の別ブログ ❤️