エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょうね💕

悩み相談も受け付けています💓

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡



ワクチン接種その後💉✨

接種した箇所が痛くなりました💦

肩より上にあげると辛かったです😢

冷却シートを貼って凌ぎましたよ💋


これすごく冷えます🥶

 

冷凍庫用 熱さまシートストロング大人用 12枚 048986【小林製薬】

 


今は軽い筋肉痛程度になりました❤️


あと微熱が出ました💦

37.2度という本当に微妙なお熱…


夜は早めにベッドに入りましたが

主人がちょこちょこ私の額を触りにきました😂

熱は解熱剤を飲んでいたのもあって

微熱から上がりませんでしたが✨


主人とイチャイチャしたくて大変でした😘

でも副反応なのか眠気もすごくて💧

イチャイチャはできなかったよ…(笑)


今日は元気です😉💕

今夜はイチャイチャしちゃおうかな…♡